電話占いキズナ~KIZUNA~舞花先生に出会いについて相談してみた

未分類

 

今回私は「キズナ~KIZUNA~」という電話占いに挑戦してみました。

従来の占いサイトのイメージとは異なり、クリアで明るい雰囲気が特徴です。

無料登録で3000ポイントゲット

まずはさっそく無料登録からスタート、最初に3000ポイントがもらえるうえ、はじめての占い師さんには20分以上利用で10分無料のサービスまでついているという太っ腹ぶり。

登録自体も名前やメールアドレス、電話番号といった基礎情報を入れるだけなので簡単で、3分もかからず完了しました。

その後、届いたメールの指示に従って認証完了。

ページにはすでにポイントが付与されており、すぐに占っていただけます。

 

こちらのサイトは占い師さんの検索に条件検索ができず、フリーワードのみなのがちょっと不便です。

料金順や人気順といったソート機能も付いていません。

また、現在すぐに対応できる人を探したくともピックアップする機能もないため、「検索」の部分では他サイトに劣っているように感じました。

とはいえ、占い師さんごとの口コミが充実しているのはとても参考になり良かったです。

 

さて、占い師一覧をチェックしてみると、占術も得意分野もさまざまな方がずらり。表示形式が選べるので、簡易情報を見てインスピレーションで選ぶもよし、詳細情報で自分の悩みにあった人をじっくり選ぶもよし。

舞花先生に占ってもらうことに

せっかくの機会なので、私はじっくり比較して「舞花」さんという占い師さんを選びました。

理由としては、まずプロフィール写真の印象が優しそうで気に入ったこと、前向きなアドバイスをしてくれそうだったこと。

また、個人的にタロットや星占いが好きなので、占術にそれらが入っていて占える内容が多彩だったのも決め手になりました。

 

占ってもらうのもとても簡単で、鑑定ボタンをタップすると登録した電話番号に向こうから電話がかかってきます。

つながるのに少し時間はかかりましたが、待っているだけで良いので緊張しませんね。

舞花先生につながると、まずはフルネームを聞かれました。

私が相談した悩みは、数年前に離婚してから数多くの社会人サークルや婚活パーティに参加してみたけれど自分が好きになれる人に出会えないこと。

今後そういった人に出会えるかどうかを伺いました。

誕生日と生誕時間を尋ねられ、それをもとにタロットで占うこと1分ほど…。

 

アドバイスは?

結果は、今は動くときではないのでインターネットなどを駆使して活動するのが良いそう。

オープンな場所ではなく、会員制の出会いの場所がおすすめだとか。違う自分を演じられるし、新たなる自分の発掘にもつながるとアドバイスされました。

具体的な時期としては、11月のうちはひっそりと力を蓄えて、12月15日以降から少しずつ活動を活発化し、年明け1月を過ぎるとチャンスが訪れるようです。

私は男性に対する目が肥えているので、理想が高いのではと指摘されました。ただ、今は理想に見合う自分になれるよう精進するべきときのようです。

 

感想

先生の話し方は非常に穏やかで丁寧、物腰柔らかでなんだか癒やされる感じを受けました。

軽く方言が入っているのもリラクゼーション効果になっているのか、話していて心が落ち着きます。

ただ、個人的にはもっとズバッと切り込んでくれても良いかなと思いました。

少し話が冗長でまとまりがなく、同じアドバイスを繰り返しされたので…。

電話占いは話しただけ料金がかかるため、もう少し端的に簡潔にしていただけると助かります。

今後、占っていただいた内容と時期が当たるかどうか非常に楽しみです。今はアドバイスに従って自分磨きを頑張ろうと決意しました!