電話占いヴェルニ「逸季先生」に仕事運を占ってもらった

未分類

まずは電話占いヴェルニに登録

ヴェルニの新規登録は、非常に簡単でした。
まず、メールアドレスを書いて、届いたメールに記載しているURLをクリック。

そして、会員登録情報フォームのページが現れ、名前、生年月日、暗証番号、性別、メルマガ受診するかしないかを選択。

そして、IDとパスワードを入れれば完了。

確認画面に進み、登録は終了です。

いざ鑑定開始!

今回は逸季先生という方に占い鑑定してもらいました。

逸季先生はこちらの気持ちを共感しながら、占い鑑定を進めていきます。
なので、占い鑑定していると言うより、相談相手になっている感覚で逸季先生と会話することが出来ました。
変な緊張感もなく、自然と今ある悩みについてお話させていただくことができました。

あくまで中立的な立場で占い鑑定している感じがして、第3者目線で自分を見つめ直すことが出来ました。

そして、逸季先生が感じたこと・思ったことなどをすべて相手にソフトに伝えている感じがあります。

仕事について相談してみた

鑑定してもらった内容は、主に仕事のことについてのことをリーディングしてもらいました。

逸季先生は「仕事面に関してはあなたは非常に熱心にやられており、その情熱が今の収入の源になっている」と主張。

さらに、「この先も、大きな利益になっていくことがあるので、仕事の情熱をそこでぶつけるようにしなさい」とアドバイスがありました。

しかし、注意点も指摘されました。

「しかし、傲慢な態度で行うと仕事仲間から見放されるので、くれぐれも謙虚な姿勢を忘れずに」
とご指導がありました。

「その謙虚な気持ちをもってすれば、やがて実績を残せて収入に関しても実りがでてくるので、一生懸命仕事に励むように」と電話越しに伝えました。

占い鑑定自体は相手が喜ぶことはしっかりと伝えてくれるので、非常にポジティブな気持ちになります。

また、気をつけなければならないことなどのご指摘があり、気を引き締めて仕事をしないといけないなと改めて実感することが出来ました。

話は、私の今現在気になるポイントをしっかりと伝えており、だらだらとした長い喋り口調ではなかったです。

重要な部分だけ抜粋して会話してくれるので、仕事がどんな風に順調なのか、どのような面で気をつけなければいけないのか具体的に知ることが出来ました。

親身に受け止めて話を聞いてくれるので、仕事面に関してのしっかりとした的確なアドバイスをいただくことが出来ました。

短い時間の中である程度占い鑑定をして頂けるので、電話越しであっても妥当な料金で鑑定していただけると思います。