電話占いWILL(ウィル)の縁志(えにし)ちこり先生にキャリア、健康、人間関係について相談してみた

未分類

最近将来に対しての悩みが絶えず、電話占いサービスのウィルを利用してみました。

まずは登録!3000ポイントをゲット!

電話をかける前にまず登録です。

ウィルの登録方法はとても簡単で、公式サイトの登録フォームにカタカナの名前とメールアドレス、生年月日と性別、パスワードを入力するだけ。

それで仮登録は完了です。

しばらくするとウィルから登録したメールアドレスにメールが届きます。そこに記されたURLからサイトに移動すると本登録が完了です。

ウィルでは登録が完了した瞬間に無料のポイントが3000ポイント付与されます。

これだけでも鑑定士によっては10分以上の鑑定が可能なのですが、更に有料のポイントを購入すると、最初の3回は1000ポイントがそれぞれサービスされるので、初めからしっかりと運勢を見てもらいたい人にはかなりお得になっています。

しかし、ポイントの支払い方法は銀行支払いかクレジット決済しかなく、先払いでは最低額も3000円からなので少しハードルは高くなります。

 

占い師を選ぶ

登録が完了してポイントも貰ったので鑑定師を選んでいきます。

私が今回選んだのは縁志(えにし)ちこり先生です。

先生は落ち着いた声で関西弁をしゃべり、学校の先生のような近所のおばちゃんのような感じがしました。

とにかく、非常に親しみやすい印象を抱かせます。

いざ占い開始!

先生は占いにタロットカードを使用していました。

まず私が何か悩みを打ち明けると、それに対して先生がタロットカードを切る音が10数秒続きます。その後、おもむろに結果を話し出します。

私が短い時間でお願いしますと頼んだからか、占いは全体的にテキパキと進んでいきました。

先生は私が悩みを打ち明けている間も相槌を的確にうち、アドバイスも端的に仰られていて、好印象でした。

将来のキャリアの事、健康の事、人間関係の事と幅広い内容を占ってもらいましたが、どれもかなり具体的なアドバイスを頂き、特に健康に関しては近い未来に警告が出ているということで、自分自身身を引き締めようと思うきっかけになりました。

占いで得た結果をどのように活用するかは本人次第ですが、縁志先生の場合とても現実的な策が多く、信頼がおけると感じました。

12分の鑑定が終了

全体の時間としては12分程でしたが、とても充実した時間を過ごせたと思います。

無料ポイントで賄えない超過分の料金に関しては、都度その額ぴったりを課金していく形になるので、お金を無駄にすることもありませんでした。

将来に悩んでいる人は、1つの指針として占いを利用してみるのも悪くない手だと思います。